ことえモン&小麦のすろぅらいふぅ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バターナッツ

<<   作成日時 : 2013/11/30 13:53  

トラックバック 0 / コメント 0

今年は沢山のバターナッツが収穫出来ました♪

お客様の宅配に、

お米と一緒に送らせていただいております。

小豆や大豆も♪

もち米は、少しでなくなりそう…。

お早めに、ご注文してください!

画像




〜最近行ったお店〜


・ビストロセプト東洞院支店 

コースランチ¥2500を♪

メインはセレクト、ハンバーグを注文♪

大人のハンバーグ!シンプルで好き!



・洋食朝日(神戸元町)    

花隈を散策中、平日なのに行列が…、

私も急いで合流してみると、洋食の人気店みたいで。

¥1300ビフカツ定食注文♪

肉柔らかっ!



・ボーシュマン(篠山)  

コースディナー¥4500とオーガニックワインをいただく♪

メインに子鹿のお肉をいただきました。

超〜美味しい!

オーガニックの白ワインも大好きな味♪

ジェノベーゼパスタのバジルは我が家栽培バジルです♪

使っていただき感謝です。



・グランドキッチン只(富小路錦小路上る)

カフェにてコーヒーのみ¥530

一緒に行った友人の知人が通りかかり、

お店のガラス越しにて目がバッチリ合う!

で、3人でお茶(笑)

またまたそこが友人の知り合いがお店のたちあげを手伝った所みたいで、

そんなの知らずに私はリサーチしててお茶に行くこと決めていました。

そんな偶然にもまたまたビックリ!



・セカンドハウス(京都)

帰り道、手土産を買いにに立ち寄って、

シュークリーム1個200円を4個購入。



・なぁちゃん居酒屋(福知山)

ビーチバレーの仲間たちと会食

グラスワイン¥400

生絞り酎ハイ¥500

ウニとエビのクリームパスタ¥630?

お酒も安くて美味しい近くの創作居酒屋さん♪



11月は、ほんとに沢山のお店に行きました。

他にも何店舗ありますが…

思い出すのに時間がかかるわ♪






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バターナッツ ことえモン&小麦のすろぅらいふぅ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる