ことえモン&小麦のすろぅらいふぅ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋☆

<<   作成日時 : 2013/11/17 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高校野球の練習試合を見に行ってきました。

相手は大阪の強豪チームとあって、

練習試合にも関わらず、多くのファンが観戦しに来ていました。

私は防寒対策に、ひざ掛けや座布団、手袋、マフラー、

近くのコンビニに立ち寄って、ホットカフェラテと、

万全の装いで行きましたが…

お天気で気温も暖かく座っていてもほんのり汗が、かえって荷物に…(笑)

本当に気持ちの良い、スポーツ観戦日和でした。


画像



結果は惨敗でしたが、

まだまだこれから!

自己分析と練習で、しっかり準備を整えて春の試合に挑んで欲しいです。

以前からではありますが、

スポーツ観戦をしてるときに、私の中の男の部分が目を覚まします。

例えば、痛烈なあたりのヒットが出た場合や、ゲッツーでナイスセーブがあった時、

必ず、『オッツシャー!!!』

っと言っているところです(笑)

もともと、スポーツをやっていたのもあってか?

血が騒ぐと言ったらいいのでしょうか?

ナイスプレーが出ると、思わず『オッシャー!』なんです((笑))


『オッシャー!』

がんばるでーィ。


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの秋☆ ことえモン&小麦のすろぅらいふぅ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる