ことえモン&小麦のすろぅらいふぅ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 急上昇検索ワード

<<   作成日時 : 2013/11/16 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1

週末は、あれこれ色々とやることがあるのですが、

最近凄いスピードで、のめり込んでいる、高校野球の観戦も行きたい!!

私の中で最近急上昇の検索ワードが、

『○○高校野球部』です。

ファンの為の応援情報掲示板もあるのです。



その掲示板情報によればその高校が、

近くの球場で、練習試合をやるという情報をゲーット!!!

直ぐさま、何時からあるのか独自のルートで確認をすることにしました。

追っかけをされている方の気持ちがすごくわかってきた、今日このごろです。



きっかけは甥っ子が、その高校の野球部に入部したことから、

より一層気持ちが入ってしまい、とにかく応援したいと思っていて、

京都大会の公式戦をわかさスタジアムにも、

休日の予定を段取りして、観戦しに行きました。

公式戦を観戦出来ないときは、ラジオの前で前のめりになっています。

甥っ子(現高2)きっかけなので、

つい最近のファンで歴は浅いです。


今までにはなかった胸が高鳴る感。

明日は、大阪の名門大阪T高校と午前・午後の2回練習試合がある予定です。



今日中に、底力を出して予定している仕事を終わらせて、

万全の態勢で練習試合の観戦に行こうと思っています。

そんな時の、底力って凄いときがあったりします。

ですが、最近沢山の残務が…振り返ると山積みです。



練習試合観戦って、まさかそこまでのめり込むとは…

では、明日もお天気が良さそうなので、ラッキーです!































月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勝つといいですね。(^-^)ファイト
はげ丸
2013/11/17 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
急上昇検索ワード ことえモン&小麦のすろぅらいふぅ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる