ことえモン&小麦のすろぅらいふぅ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 木々が色づいて

<<   作成日時 : 2013/11/15 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は雨…。

昼からは晴れ間が見えて、

山の木々の色づいたのが、雨に濡れて、

そこに太陽の光が注がれて、キラキラと輝いていました。

癒される瞬間です。



さて最近は、食べ物のことで頭がいっぱい。。。

それと同時に体も第二次成長期を迎えています。。。

年末が近づくにつれて、

食事会の予定が隙間なく入りだしました。

大勢の気の知れた仲間と囲む食事は、ほんといいものですね。

先日も、久々のイタリアンを味わいに大好きな方々とご一緒させていただき、

お酒も進み、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。



 
週末は、雨で進まなかった畑のことをしようかと思います。

イチゴの苗を、植えられたらいいのですが♪

あとは、ちょこちょこハーブの片づけや、発送など。

なばな・かぶ・大根の種子はまいていて、

可愛らしい芽が出ています。

芽キャベツの苗も植えてみました。

コロコロと収穫出来れば嬉しいな〜♪



来週は、私用で神戸へ早朝からお出かけします。

とても大事な用事なのですが、せっかくなのでお天気ならば、

ちょっと散策出来ればいいな〜♪と思っています。











月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
第三次(大惨事)(≧∇≦)b成長で〜す
はげ丸
2013/11/17 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
木々が色づいて ことえモン&小麦のすろぅらいふぅ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる